今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

焼肉はマルチタスクの極み

やきそばカレーなのに一発目から焼肉の話題です。


東京に来てからはじめて焼肉に行きました。スタミナ太郎NEXTとかいうお店です。バイキング方式。名前は聞いたことがあります。地元ではずっと「焼肉のバーンズ」派だったので焼肉バイキングには戸惑いを隠せませんでした。

焼肉店なのにおすしがある。やきそばもカレーもある。串揚げもある。しかも自分で揚げる。かき氷もわたがし装置もチョコレートフォンデュもある。もちろんアイス&ソフトクリームも完備。なぜか練り飴まである。もちろん自分で練り上げる。

食の遊園地みたいなところでした。


焼肉そのものが焼く・食べる・配分する等々マルチタスクの極みなのに、さらに選択肢豊富なバイキングまでついてきちゃったわけです。頭がパニックです!


あとで写真見たら顔が真っ赤でした。並列処理が苦手なみなさん、気をつけましょう。