今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

リフレッシュ

水曜は授業のない日。

でも野暮用で大学行ってきました。今日もとても暑い。髪が大分長くなってきたけど、夏場はアップにできるから意外と便利ですね。

なんだかんだで毎日疲れが溜まるので、息抜きに「アール座読書館」に寄ってきました。以前行ったときは満室で上の「エセルの中庭」でお茶をしたのですが、今日は平日昼間ということもあってなんとか座れました。

あの空間、すごいですよね。私の好きなものしかない!植物とアクアリウムと本と、あとBGMのチョイスもいい感じ。ジョージ・ウィンストンの「Autumn」とか、基本ピアノとギターの静かめの曲を流しているのかな。ずっと水音が聞こえていて音の出どころが気になったのですが、結局分からず仕舞い。アールグレイ・ショコラを飲みながら1時間ほど宝石図鑑を眺めてました。癒された〜〜。

f:id:yakisobacurry:20170420023009j:image

(↑今回の話とは関係のない六本木の写真。カッコよく撮れた気がして気に入ってます)