今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

視野が狭いから

またしっぱいしたよ!!!

f:id:yakisobacurry:20170424233446j:image

 

今期はアニメ豊作ですね。

エロマンガ先生

→紗霧、エルフかわいい。書店員ボクっ娘もかわいい

月がきれい

→丁寧系恋愛アニメ。EDのLINEがこっぱずかしい

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

→原作ファン。色々思うこと多いけど応援してる

ゼロから始める魔法の書

→ゼロが個人的にツボ。OP、EDの入りから漂う古き良きアニメ感

Re:CREATORS

→王道っちゃ王道。こういうのわくわくするよね!

正解するカド

→海外ドラマっぽい。SFというより哲学。全ては風呂敷の畳み方次第

冴えない彼女の育て方

→先輩派です

有頂天家族2

→OPかっこいい!原作文庫化したっぽいので読まなければ