
今日も今日とてやきそばカレー

やきそばとカレーがすきです

ラーメン屋さんの店員がやさしかった

昨日は疲れてたから高カロリーなもの食べよう!と思って近くの横浜家系ラーメンに行った。一人でお店に入るのは初めて。前から思ってたけどここの店員さんは結構やさしい感じで落ち着く。こわくなーい。ほうれんそうラーメンを注文。細麺にしたけど、こってり系だから太麺の方がスープが絡んでおいしいと思う。次は太麺にする。

お腹いっぱいになったのに夜中にローソンのサラダチキンを食べてしまった。おかげで朝はお腹が重かった。疲れすぎると過食してしまうみたい。太るから気をつけよう。