
今日も今日とてやきそばカレー

やきそばとカレーがすきです

ツイてない

ゼミの先生にメールしたらエラーで返ってくるし、クロネコDM便でコンタクト頼んだら届かないし……。あと漢方飲んだけどやっぱり眠れなかった!飲まないよりはたぶんマシだけどね。今夜からアイスノンも使ってみるかなあ。昨日は晩御飯に焼うどんつくって更に炊飯&ご飯冷凍できた。スーパーで半額惣菜も買えた。

f:id:yakisobacurry:20170508123728j:image

某氏が大学の生協の理事?に立候補するらしい。出るからには勝つのだ。お金も貰えるらしいし。わたしもお金ほしい。夏休みこそ何かやるからなー。

広告を非表示にする