
今日も今日とてやきそばカレー

やきそばとカレーがすきです

最近の動向

今日もいい天気ですねー。今の時期は結構ころころ天候や気温が変わるので服選びに困ることが多いです。特に大学に行くときは用意する時間もあまりなくて、気づいたら中学生みたいな格好してたりとか。わたしの大学はおしゃれな人が多いから多分浮いてるんじゃないかなあ……。

 

最近またお料理しました。某氏……というか彼氏に手伝ってもらって大量に餃子つくったり、舞茸鶏肉チャーハンつくったり。

f:id:yakisobacurry:20170512124951j:image

f:id:yakisobacurry:20170512125001j:image

f:id:yakisobacurry:20170512125007j:image

f:id:yakisobacurry:20170512125040j:image

 

今日はゼミで地元のお土産を配ってきます。我が故郷ではほとんど知られてない大学なので、大学内に同郷の友というのがほぼ存在しない、そこそこ稀有な人間なのです。あまり食べたことがないに違いない……と思って有名なやつ買ってきました。

 

それじゃ、いってきます!

 

 

広告を非表示にする