今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

不調かと思いきや

今日は大学行けませんでした〜〜

元気なときは必ず7時台に目が覚めるので、9時に起きた時点で駄目っぽいとは思ってました。ゴキ騒動のせいでここ数日いつもより多めに睡眠薬飲んでたし、なんとなくダウナー。とりあえずシャワーして、でも気持ちがだるくてすぐ横になってしまう。2限は今回で5回欠席になっちゃうなあとか思いつつ凹凸ちゃんねる見てました。

しかし、鏡で見た自分の顔は思ったよりしっかりしてて、どうも体の方は何も問題がなさそうだな、と。案の定凹凸ちゃんねるの21トリソミー(ダウン症)の記事で謎のスイッチが入って、染色体に関するwikiいくつか見てたら元気になりました。だって、面白かったんだもの。直前に飲んだカフェモカも良かったのかもしれない。

午後は近場の神社で御朱印もらったり、ゼミのテキスト読んだりして過ごしました。あとはお絵かきも。今日は大学行けなかったけど、これだけできたら「まあいっか」という気分になれますね。

f:id:yakisobacurry:20170623000750j:image