今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

忙しい日々

6月は過去に縁のあったたくさんの人から一斉に連絡が来て、本当にびっくりしました。なんだろう、そういう星廻りなのかな。ついでに自分でも藍染体験の予定入れたりなんかして、とても忙しかった。

藍染体験は手ぬぐいが1200円で染められるというもので、ビー玉と輪ゴム使って楽しくつくって来ました。意外と時間はかからなくて、1時間ほどで無事完成。

f:id:yakisobacurry:20170625225640j:image

f:id:yakisobacurry:20170625225549j:image

あとは相変わらず絵描いて、料理して、たまに大学行って。先週はぐったりであまり大学行けなかったです……。今週はがんばりたい。

f:id:yakisobacurry:20170625230425j:image

f:id:yakisobacurry:20170625231110j:image

f:id:yakisobacurry:20170625231144j:image

f:id:yakisobacurry:20170625231200j:image

f:id:yakisobacurry:20170625231239j:image

f:id:yakisobacurry:20170625231300j:image