今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

帰省

実家のご飯とってもおいしくて幸せ……戻りたくなくなる…………。f:id:yakisobacurry:20170707001854j:image(食べかけでごめんなさい。カラフルで綺麗だったので上げてみました)

 

 

2限の頭と3限に出て、そのまま新幹線で帰ってきました。久々の休講、うれしいなあ。祝日授業日とか滅んでくれていいのよ……?

東京駅でソフトクリーム食べて、お腹減ったとき用のお稲荷さん買って、新幹線に乗車。移動中はデレステやってて、気づいたら眠ってました。最近妙に眠いです。夜眠くなるからおかしいなあと思っていたけど、よく考えたら普通だった。

 

 

今期は自分でもほんとに頑張ってると思います。コマ数多いけど単位も全部取れそう。このままいけば快挙ですね。

 

 

東京はわたしにとって頑張るところだし、頑張ったという事実と結果が堆積している特別な場所です。否が応でも頑張り続けなければならない場所。あの情報量を捌くにはひたすら努力して「発達」させていくしかないのです。

たまに実家に帰ってくると、あーーしんどいし頑張りたくないなあって思います。それでも戻るんだけどね。ここ何もないし。元気になったらいつも「つまんね!!!!」ってなるから、今回もそうなることを期待してます。