今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

明日東京戻ります

でもほんと言うと戻りたくないかな……。結局この帰省でテスト勉強はできませんでした。別に一夜漬けでなんとかなるからいいんだけど。

 

結局一度も外出なかったし、日中はほとんど寝てました。なんだか最近とても眠たくて。それだけ疲労が溜まってたってことなのかなあ。

 

起きている間はご飯食べてるか絵描いてるかって感じでしたね。あと夏アニメのメイドインアビス見ました。背景すごいなあ。それにしても、あのキャラデザであの展開ですからね。どこまで表現してしまうのか……。

今期はメイドインアビス終物語とNEW GAME‼︎が楽しみです。はじめさんとアハゴンとねねっちが好き。ねねっちADHDぽいなあとか思いながら見てるのは内緒です。

 

お昼に父さんがサンドイッチつくってくれました。f:id:yakisobacurry:20170708232711j:image

 

お絵かき進捗f:id:yakisobacurry:20170708232642j:imagef:id:yakisobacurry:20170708232629j:image