今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

終わった……(ブクブク

ルギアが映画でそんなこと言いながら海に沈んでいったのはなかなか印象深かったですね。

 

都市社会学のテストの対策してました〜。タイトルは今日の分の勉強が終わった、という意味で笑 色々書きたいことあるけど明日も早起きするので今日のブログはサクッと。

 

でもちらっとNEW GAME!!の1話見ちゃいました!アハゴンすきだな〜〜笑 ねねっちとの掛け合いたまらなくかわいいぞいぞいf:id:yakisobacurry:20170713022106j:image(去年の一発描き青葉ちゃんです)