今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

金曜の反動

金曜にかなり調子に乗って色々やってしまって、反動で体調崩してました〜〜。今はブログ書ける程度には回復したみたいです。

 

 

金曜のテストを終えたあと珍しく駅まで歩き、ロフトとユザワヤで画材を探してました。メイドインアビスの1話見てからなんだか漲ってしまって、色鉛筆画であんな感じのファンタジーな絵を描きたい!!ってなっちゃったのです。

 

わたしの持っている色鉛筆は三菱鉛筆のユニカラードペンシル ペリシアの36色。油絵用のテレピン油等に溶ける特性があるので、重い表現にはぴったりかな、と……。

 

f:id:yakisobacurry:20170718114813j:imagef:id:yakisobacurry:20170718115030j:imageついでに平筆2本と、メイドインアビス1、2巻買ってきちゃいました。さらに帰りに果物屋さんに寄って腐りかけの値引きプラム買ったり。えらい赤いなあ。

 

 ✳︎

 

疲労が溜まりやすい体でこれだけやると、さすがに寝込まざるを得ないです。今日からは毎日「調子に乗らない」を合言葉にゆるゆると過ごしていきたいです。自信ないけど。