今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

テストに次ぐテスト、レポートに次ぐレポート

f:id:yakisobacurry:20170719210747j:image今期は8コマ授業を取っています。これでも多い方。昔より体力が付いたとはいえ、やっぱりギリギリです。一番きついのは火曜の3限5限。全然出席できてません……。

 

とりあえず2つテストが終わって、残りはテスト1つとレポート4つ。今日は明日の社会階層論のテスト勉強とレポートを1個進めていました。

レポートのテーマは「デジタルメディアと著作権」をチョイス。無駄に今日一日でWinMXWinnyについて詳しくなってしまったぜ。お礼は三行以上!

 

✳︎

 

そういうわけで、くたくたなのです。帰りにツタヤでindigo jam unitのCD2枚と茶太さんとワルキューレ(マクロスΔ)借りてきました。実を言うとFよりΔの方が曲好きだったり。耳が気持ちいい。さわやか。

indigo jam unitは初めて某氏とtwitterで出会ったときに教えてもらったバンドです。ジャズ好きを見つけたからわたしが話しかけたんだけど、まさかこんなに長い付き合いになるとは……。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

そんなわけで今日も余裕ないです。調子に乗らない頑張らない!無理しない!