今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

デートと課題とお絵かきと

25日までのレポートが三つ、27日までのレポートが一つ。とりあえず25日締め切りのレポート二つ書き終えました。

残るはライフコース論。やるしかない。

 

  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

日中は某氏と新宿の「いち香」さんで広島風お好み焼きを食べてきました。ソースが甘くて好みだったし、ボリュームもあって大満足です♪

ずっと食べてると味に飽きてくるから、焼きそばとかと二つで頼んでシェアするのが良いかも。お好み焼き単体だったら、大葉を追加すると味が軽くなって食べやすいです。もちろんそのままでもおいしいけどね!!

 そういえば実家の焼きそばはオタフクのお好みソースを使うので甘いです。この前初めて焼きそばソースを使ってみたんだけど、辛くてフルーティな感じなんですね。

 

 それにしても、関西の食べ物はどれもおいしくて最高ですね。そのうち訪問せねば。f:id:yakisobacurry:20170724043304j:imagef:id:yakisobacurry:20170724043308j:imagef:id:yakisobacurry:20170724043359j:image(描きかけ絵日記)