今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

あと一つ、迫る夏休み

最後の一つ、1,500字要約レポート終わったら夏休みです。

 

  ✳︎

 

もーー昨日今日と大変でした。ライフコース論のレポートずっと書いてて3時4時には寝ようと思ってたのに全く眠くなくて、でも疲れてて、疲れてるのになぜか小松菜と油揚げの煮びたしつくって食べて、10時から12時まで眠って起きて、また書いて書いて。

ASD特有の体裁整ってないと気持ち悪い症候群を我慢しながら、無理やり形にして提出してきました。縦横すっきり、文法ミスとか言葉の重複とか参考文献の書き方とかに無駄にいらいら。昔数学のノートの書き方で悩んで泣いてましたからね。頼むから、規則的に並んでいてほしい……。

 

  ✳︎

 

ASDで困ることもたくさんあるけれど、視覚過敏のおかげで日常の風景で感動することも多くて、世界が人よりずっと色彩豊かに見えているとしたら嬉しいなーとか、たまに思ったりします。f:id:yakisobacurry:20170726011339j:image