今日も今日とてやきそばカレー

発達障害を抱えた25歳大学生がたのしく生きるブログ

大人のフリをしなくていい場所

f:id:yakisobacurry:20170727015032j:image25にもなると大人のフリをしないといけないのです。本当は精神年齢低いのに……

 

大人のフリには定評があって、初対面の人にはめちゃくちゃいい感じに映るっぽいです。大体後で化けの皮剥がれるんですが。最初が好感度一番高いのって、ねえ。あと下がるだけじゃん!

 

おなかへったー、いいなーこれいいなー、ねむいーつかれたーとか言ってるだけの人間なのです。5歳の男の子とか、そんな感じ。色々苦労したから妙に老成してるとこもあるけど、基本子どもです。そういうの、出していいんだろうか。あ、TPOはわきまえますよ?

 

昔からのお友達とかもね、もっとこう子ども扱うように接してもらっていいのよ。いや、その前にわたしが子どもの部分を出せるようにならないといけないけど……

 

年上の人に子ども扱いされて甘やかされて褒め育てされたい!誰か盛大に甘やかしてくれ!!

 

  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

f:id:yakisobacurry:20170727015455j:image最後のレポートおわりました。明日提出してきます。ここのところ緊張状態が続いてたので、急に弛緩するとたぶんヤバイことになります(数日寝込む等)。ゆっくり緊張を解かないと。とりあえず自由すぎるとアレなんでバイト応募しました。

 

おやすみなさい。